忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通称金魚クエで、小金持ちになったので
以前から興味のあった髪型を変更してみようと思いました。

○○の紹介状、というアイテムがあれば変更出来るのですが、
値段はピンからキリまであるのです。
当然人気のある髪型はお値段が高い。

wikiで髪型をチェックし、お財布の懐具合を確かめながら露店で購入してみました。


農家の子にはプリティの紹介状。私が購入したのは5Mでした。


この状態から、


これが

















こうなりました。


プリティの紹介状
















ショートツインテールが可愛らしいです。
正直まだこの髪型に慣れてません

真後ろがちょっと残念なんです





さて、今度は剣士の子。
メインであり、一番稼働率が高い、ということもあり頑張って買っちゃいました


セレブの招待状
















もともとこの髪型はセレブの招待状の
アップで三つ編みにしてリボンをつけて、だっだのですが、


デビューへの紹介状
















デビューへの紹介状使いました。
私が買ったとこだと19Mしました。


正面だけだとわかりずらいと思うので・・・


デビューへの紹介状
















デビューへの紹介状
















こんな感じです。


髪の色も変更(ヘアカラー)出来るのですが、これもお高いです
髪型変更出来る紹介状よりは安いんですけどねぇ

拍手

PR
残念ながら、今回はメンテまでにレベルが上がりませんでした

ディメンションダンジョンの場合、通常とは階が逆なのです。
通常のB1Fが、ディメンションの場合B3Fにあります。
どちらにしても、進むにつれてMOBが強いんですけどね。

混んでる場合は、B2Fで狩ることが多いです。

減ってく・・・(泣)
















ですが、装備品の削れがひどいです

レベルあげたいのに、狩れば狩るほど耐久が減っていくので
気持ち的が暗くなります

憑依装備を使えばいいんでしょうけど、このダンジョンのあるところまでの移動が
アップタウンから飛空庭に乗って移動するので、無理なのです

拍手

今日も定期メンテってことで、ブログの更新~

んで、珍しいことに、今回もレベルアップなのです

レベルアップ!

















ステータス

















レベル95になりました

この調子で99まで上げたいです
ジョブのレベルを50にすると転生出来るみたいなんだけど、
そうなるとレベルは110にしなきゃいけないみたいだし。
自分は無理かな

拍手

メインキャラのブレマスがレベルあがりました~!

レベルアップ!
















このダンジョン、2ヶ月ほど前に実装したんですが、
自分はまだ無理だろうと入ったことがなかったのです。

このダンジョンに入るにはアイテム(次元安定石)が必要だったし。

公式サイトには、適正レベルが書かれていたのですが、
このダンジョンの適正レベルは80~なのです
90すぎたこのキャラならなんとかイケると思ったのですが、
実は2度ほど入り口で死に戻りしました
囲まれるとダメですね。


ディメイションダンジョンについて 詳しくはコチラに詳しく書いています。

というわけでステータスを


レベル94















しばらくはディメイション廃炭鉱に通います。
気力があるときだけ(笑)

拍手

現在、大型アップデートのため、絶賛メンテ中でございます。
いつもの時間より2時間早めに始まりましたが、
おそらくメンテは延長になりそうな予感がします。

まあ、無事に終わったとしても、臨時メンテがいくつか入りそうな感じもしますが

 

このメンテが始まる前に、期間限定のクエストは、しっかりとこなしましたよ~!
F系でも200k前後はお金入りますからね~


このクエスト、ダンジョンに入るとあちこちに宝箱や木箱が置いてあるのですが、
うっかり狙ってはいけません。あくまで金のインスマウスを倒さなければならないのです。
じゃないと、こうなります・・・


ペットがやられた。















ある程度のレベルになると、金のインスマウスが混乱のスキルを使ってくるのです。

見事にペットがそのスキルにかかってしまい、うっかり木箱に攻撃してしまったのです


怖いですね~

拍手

Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]