忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ファーマーのスキルと覚えなおすためにノーザンプログナードへ。

ss20090613_165902.jpg
















お布施をして無事に取り直すことが出来ました。


そう、メイスマスターリーを忘れ、アックスマスターリーを覚えました。

農民ですから、なんとなく斧のほうが似合うと思って!

というわけで、武器も変更。

クワ
















クワに持ち替えました!(笑)




それから今回のタイトル「壊したいっ!」ですが、




メインのブレイドマスター、現在レベルが54で50%切りました。

しかし、レベル55からはメタルアーマー、そしてメタルブーツというのがあります。

このメタルブーツを手に入れるのはちょっとイベントがあるらしいのです。

たしか丈夫な剣を壊してそれと交換するんだったかな?
どっかでそう読んだ気がするんですが、どうやって壊すのかまでは覚えておらず。
困りました(泣)



拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クワっ!w
やっぱファーマーにはクワですねw
ファーイーストで畑耕すしかっ!(ぇw

丈夫なシリーズを壊すのは…敵とか石とか叩いて
壊す(耐久度を削る)のが通常のやり方です。
と、まあこれだとめっちゃ時間かかるので別の
時間短縮モードもあります。
用意するものは…ファーマー1人、赤い花の種9個、MP回復剤少々
これを持って、タイニーアイランドに行きます。
タイニーアイランドのマリオネットが並んでいる所に行き
花の種を3x3マスに9個植えます。
植えたら急いで、ホムラに話しかけ変身します。
変身したら、植えた花の真ん中に立ちバッグドラフトを使います。
(植えた花の真ん中に立つとき、うっかり攻撃しないように注意w)
後は武器が壊れるまで、ひたすらバッグドラフト!w
MP切れたら、回復剤を飲んでまたバッグドラフト!
これであっという間に武器が壊れます。
でも、これやるのには2人居たほうがいいんですけどね^^;
なゆさんのブレマスとファーマーさんお一人でやることをおすすめします。
marsaさん / 2009/06/16(Tue) /
似合いますよね(笑)
なるほど、てっきりホムラ入手しないと
ダメなのかと思いました。
詳しく説明ありがとうございます。

しかしというかおそらくうちのファーマーで
種を植えてもキャラチェンすると消えてしまうのではないか?と思うのです。

赤い花の種にしろ、なかなかドロップしずらく。どっちかというと花びらのほうがでやすいので(汗)

他に知り合いいませんし、今しばらくはブーツは無理っぽいです(泣)

なゆさん / 2009/06/16(Tue) / URL
無題
お古でよかったら、たぶん倉庫の中に…^^;

赤い花の種も何個かあったと思うので、土日でよかったら協力できますよ~^-^

ちなみにファーマーで花植えて、ccしてやりましたので大丈夫ですw
実験済みです!><b
marsaさん / 2009/06/18(Thu) /
お気持ちありがとうです^^
おお、経験済みでしたか!
焚き火などMAP移動すると効果が消えてしまうので、てっきり無理だと思ってました。

赤い種の収集は諦めて、今は先日まで装備してたスパイクブーツを。
今のところ丈夫な剣が邪魔なだけで、特に不自由してませんので、先は長いですが60まで我慢します(汗)

今ちょっとファーマーに力を入れ始めたのもありますけどね(笑)
なゆさん / 2009/06/18(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]