忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけで今ECOに復帰して作りたいもの、それは「飛空庭」です。

定期メンテナンスのあと、次の定期メンテナンスまでの間、
その材料が無料で配られることを思い出し早速アイアンシティへ。

ところがどっこい

アイアンシティ・ダウンタウン

















えー!3年ぶりに来たっていうのにぃー!マジで~? という心境でございました(泣)



いいんです、もう一週間待てばいいんでしょ?と思い、一週間待ったわけなんですが、

また同じことを言われてしまいました。

いいもんまた一週間待つから(泣)


その間に、唯一自作しなければならない飛空庭の
回転帆を作るためにロウ集めをしたり。


6本中1本だけ自作、あとは完成品を露店で購入しました。

飛空庭の材料

















でも、これ完成しても飛ばないんですよねぇ?
今度は改造するためにまた材料集めとかしなきゃいけないのかしら・・・(汗)

まだまだ時間かかりそうです(汗)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二度あることは三度ある…w
前に貰ってた部品と同じ週だったんですね^^;
もう1週間じっと耐えてください!><

飛空庭飛ばすには、更なる改造が必要ですねぇ
部品集めも、光の塔に行ったり、あちこち行くので
結構大変だったような気がします^^;

飛空庭の完成が待ち遠しいですね^^
marsaさん / 2009/06/14(Sun) /
可能性は半々?
はい、待つしかないので待ちます(汗)

ブルジョワだったら闇商人から購入しますけど、
自分にそんな余裕ないので(泣)

ああ、やっぱり改造が必要でしたか。
これもまた面倒くさい感じなのですね。
とりあえずは完成させてから考えたいと思います。
なゆさん / 2009/06/14(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]