忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、復帰とはエミルクロニクルオンライン、通称ECOのことです。
つい先日無料化されたので。

記憶が曖昧なので、たぶん、としか言いようがないのですが、
オープンβのあと少し遊んだ程度だったと思います。

活動していた鯖はクローバー。通称四葉鯖。

メインでやってたのは種族がエミルで、AGI型のソードマン。
AGI型と言ったら、スカウトやればいいのに、と思うでしょうが、
転職試験が面倒くさくて(汗)


せっかくなので、このソードマンの育成をすることにしました。

狩場はサウスリン岬の奥、鬼ノ寝床岩というMAP。
狙うMOBは主に南国ペペンとトロピカルフィッシュ。

しかし、岬から鬼ノ寝床岩に行く度に許可証が必要なのです。
鬼ノ寝床岩に復活(セーブ)出来るNPCがいるんですけどね。
でも、回復するアイテムを取りに戻らねばならないので、
結局許可証が必要で。露店さんにはお世話になりました。

なんだかんだと3日くらい篭り、なんとかジョブレベル50にしました。

転職試験、前もって下見でもしておけばよかったんですが、
MAP名と、該当するMOBの名前だけ覚えて。

しかし、いざ試験となったとき時間制限があるというのに
「あれ、どこにMOBいるんだよー!?」と慌てて探すはめに。

火山の上のほうにいたので、なんとか時間に間に合いました。

いざ転職、ということで、クエストもらったじーさんに報告、
そしてアクロポリスシティに戻り、ソードマンマスターに会いにいきました。

しかし、このソードマンマスター、私に裸になれと言うのです。

しぶしぶ承諾し、

ソードマンマスターの所で。









ついに、

転職!








ブレイドマスターに転職できましたっ!


早速ブレイドマスターの装備に着替えました・・・が、

戦神の全身鎧








露出が(汗)


今しばらくこの格好で狩りをしなければなりません(汗)


というわけで、最初のほうにも書きましたが、
約3年ぶりの復帰ということで、なにがなにやら状態なのですが、
時々プレイしてるネットゲームの更新をしたいと思います。 よろしくお願いします♪

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速お邪魔しますw
新ブログ設置おめでとうございます^^

転職時に装備全部はずすのは…やっぱり抵抗ありますよね^^;
確か転職時に恥ずかしがり屋さん用に服があったような…
どこで貰えるんだったかなぁ
45服は露出多すぎですよね、55まで頑張って耐えてください(ぇw
私が転職したときは、45服1回着てそのまま倉庫にすぐ投げ込んだなぁw

ブレマス装備なら色々とレンタルできますので~^^
ユウさん / 2009/06/12(Fri) /
コメントありがとうです♪
早速コメントありがとうございます。

教えていただいた狩場で頑張ってみました。
しかし、人気のある狩場なせいか
落ち着いて狩りが出来なかったですねぇ(汗)
まあ、それは皆さんが感じることなので
仕方がないと思います。

レベル55まで、まだまだかかりそうですが、
頑張って育ててみようと思います。
なゆさん / 2009/06/12(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]