忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


憑依、それはこのゲームでは当たり前なこと。
そのためには、拾ってもらいやすいように工夫をしなければなりません。


というわけで、いまさらですがイリスカードを取り入れることにしてみました。

イリスカード、それはたくさんの種類があり
またそれぞれに色んな特徴があったりします。

そのため、カード一枚がかなりの高額で取引されてるのもあります。

手に入り安いのはノーマルのイリスカード。
もちろん1枚でも能力を発揮するんですが、アセンブルすることによって
さらに強力になったりするのです。

詳しいことは公式サイトのこのページをご覧ください。

装備に穴(スロット追加)をあけるのには、無課金の人にとってはかなりの出費になってしまうので、
露店で穴の開いたのを購入するのが一番良いかもしれません。

穴をあけるのにも成功率があるようですので。


どちらにしても、自己責任で。

アセンブル風景












 



アイテム精製できるキャラでアセンブルしてみました。

R2
















プルルカードを挿してみました。
R2までなら、ほぼ失敗はしませんでした。
(後日、他のカードで作ろうとして、失敗してカードは消滅。)

ロックしないと外れるみたいなので、しっかりとロック。

ロック自体は普通に出来ますが、カードを取り出したいときは
課金アイテムを利用しなければならないようです。


これで経験値を楽に稼げると嬉しいんですけどね






ちなみに、どんなのが置いてあったのか見てみました。


12月
















ダンプティーアイランド
















ハッピーアニバーサリー
















みなさん、さすがです

拍手

PR
いやー、長かった・・・。

やっとLv99になりましたよ


レベルアップ!!

















さっそくアップタウンに戻って装着


Lv99 ブレマス
















ちょっとゴツい感じもしますが、これはこれで可愛いですよね


ちなみに後ろはこんな感じです。


剣帝
















なんか、バックパックの部分似合わないですよね

この剣帝シリーズ一式、露店で購入したんですが、35Mしました。
なんだかもったいなくて、狩場では着れないです



今度はJOBを50にして、ジョブチェンジを目標に頑張ります

拍手

このキャラ紹介も7回目になりました

前回が4月でした。



では、行ってみましょう~。


まずはメインの剣士

ブレマス
















Lv98になりました。目指せLv99なのです。
前回も書きましたが、装備もそろえてあるので早く装着してみたいです

狩場は相変わらずD廃炭鉱。

D大陸や、Dノーザンへ行ってみたことがあるのですが、
D大陸は移動がめんどいのと、痛すぎて狩りにならないし、
Dノーザンも移動がめんどいのと、MOBが硬すぎて、倒す前に他のMOBに狙われるので
ソロだと大変危険だということが分かりました。

DEXも足りないんでしょうけど、VITももう少しほしいですよね。
STRは90ぐらいで止めたほうが良かったのかなぁ。
でも、AGIの100は譲れない・・・


農家
















Lv90の農家。今ジョブはアルケミです。

今一番狩場に困ってる子です。
無課金なので、自分でカード刺したり出来ないのですが、
先日露店で風の属性のついた武器を購入しました。
ちょっとお高かったんですけどね

D廃炭鉱へ行ってみましたが、攻撃力はあるものの、
速度が遅いのですぐにMOBに囲まれちゃって
片手斧だともう少し攻撃が早いんですけどね~。
う~ん、どこかよさげな狩場はないかしら・・・



冒険家

















末っ子の冒険家 Lv61です。

普段は短剣で狩りしてます。ムチも面白いけど。
短剣のほうが攻撃が早いので。

この子も廃炭鉱で狩りしてます。ノーマルなダンジョンのほうですけどね。
特に2Fで木箱や宝箱、そしてコンテナ狙いながら狩るのが楽しいです。
ただ、もう適正ではない狩場な気もしますが
もう少し経験値稼げそうな狩場がいいんでしょうけどね~。
どこがいいんだろ~~。


半年振りにキャラ紹介してみました

拍手


相変わらず金魚クエでコツコツとお金をため、
クジの和風はろうぃんでたまもの着物というのがあり、それを露店で8Mでご購入。
何故この着物を買ったのか?というと・・・

たまもの着物











     ↓

普段












気が付きました?


ヒントは上半身です。







そう、噂でたまもの着物を着ると、胸が大きくなる、と聞いたから!


実際に購入してみて大きく見えるんで、本当だったんだなあと




そうそう、うちの一番下の子が、レベル60になりムチ装備できるようになりました


金魚クエ
















ムチをペチペチ叩いて倒してますよん


というわけで、ムチが装備出来るようになったので、
メインキャラの育成に取り掛かりたいと思います。
レベル99の装備も無事揃えたので、その装備を目標に頑張りたいと思います!
道のりがだいぶ長いけど

拍手

末っ子のレンジャーがジョブレベル50になりまして、
無事にエクスプローラーに転職出来ました

転職
















転職の仕方をwikiから引用してみました。


  1. JobLv30以上のレンジャーでギルド元宮のレンジャーマスターに話しかけ転職を希望する。
  2. アイアンシティ上層階にいる「花売りの少女」から花を買い、「光氷花」の情報を手に入れる(ここは省略可)。
  3. 光氷花を入手する。方法は二つある(どちらか片方のみ入手可能)。
    • アイシー島にいる「アイシー島の族長」と話す。
      アイシー島への地下通路を抜けるには「不思議な水晶」を持っていなければならない。
      ネコマタ杏の入手イベント中、不思議な水晶無しで地下通路を抜けられる時期がある。
      これを利用する手も。
    • ハッピーフラワー」(○○のハッピーフラワーは不可)を持ち、ノース中央山脈にいる「散歩中のアイシー」に話しかける。
光氷花をレンジャーマスターのところに持っていくと転職できる。                            



引用終わり。



自分はハッピーフラワーを作って光氷花にしてもらったんですけどね~。



というわけで、現在は、


眠らされてます。


















ここでレベル上げしてます。


鬼ノ寝床岩というMAPです。
主に南国ペペン狩りしてるんですが、よく眠らされてます


今はもうジョブスイッチして、トレジャーハンターになってます。
先にジョブレベル30にして、千姫のクエスト終わらせちゃう作戦です。

早くレベル60になって、いばらの鞭振り回してみたい


拍手

Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]