忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインキャラがやっとレベル65に。
本当はレベル64からパイレーツのクエスト受けれたみたいですが、
敵の名前が真っ赤。
今AGIが82+13なのですが、痛いのなんのって。


クエスト1
















ひさびさに両手剣でディレイキャンセル。

すぐそばの家の中で休憩も出来るようですが、クエストが済んでないと入れませんでした(汗)
そう、この家、例の飛空庭の部品もらえるとこなんですが、
今週は残念ながら違う週みたいでもらえませんでした。

今日、トンカ島へ行って確かめましたが、今週は汽笛の週でした。


エレメンタラー転職















はい、シャーマンからエレメンタラーに転職いたしました。
主に狩ったのは南国ペンギン。
属性効いて助かりました。ファイヤボールレベル1でほぼ狩れました。


そして

イベント、花火

















現在ECOでは、花火のイベントが開催されています。
あんまりイベントとかには参加しないんですが、
花火のSS撮りたいためにタイニーアイランドへ。

いつもの装備で来ちゃいました(汗)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だぶるでおめでとー!
ブレマスLv65&エレメンタラー転職おめでとうー!\(⌒▽⌒)/

いよいよフシギ団クエですね~^^
ブレマスは基本SDCをメインに使い、対象の敵を
ばしばし殴り倒すのです!w
フシギ団の館で良い憑依武器拾って、頑張りましょう!

ECOももう花火の時期なんですね~^^
タイニーのお店もやっぱり出てるのかな?w
水着買って海水浴~って海に入れないけどw
今度は水着を着たSSをお願いします(マテw
marsaさん / 2009/08/09(Sun) /
ありがとです♪
結構憑依武器やアクセ落ちてたりしてますね。
レベル離れすぎてて装備できないのも落ちてたり(汗)
レベル75以上の方も見かけますが、
それだけ人気のある狩場なのでしょうか??


水着は花火より先に終わってしまったんですよ~(汗)
なゆさん / 2009/08/10(Mon) / URL
人気ですよ~
フシギ団クエは効率いいですから、人気ですね^^
他にも海賊が色々とドロップするので、それ目当てな
人も居ると思います。
人がいっぱい集まるので、憑依武器等もまた集まってくるとw
あと多く憑依武器が落ちてるところは、ダウンタウンの
遺跡入り口前ですね。
marsaさん / 2009/08/11(Tue) /
遺跡?
遺跡については全くの知識がないのですが、
確かにダウンタウンの北側にはよく憑依武器など落ちてるのを見かけます。

ところで、ドライフルーツでは回復がきつくなったんですが、ヒールポーションにしたほうがいいのでしょうか?
なゆさん / 2009/08/11(Tue) / URL
回復剤は…
確かヒールサプリメントとか高級ドライフルーツとかおいしい串焼き肉辺りを使ってたかなぁ?
SP回復も考えてミックスジュースって手もありますね^^
回復量と重量との兼ね合いを考えて、効率のいい回復剤をを
チョイスしましょう>w<b
marsaさん / 2009/08/12(Wed) /
回復
サプリ系はレシピまだ確認してないので
まだなんとも言えませんが、
高級ドライフルーツはなかなか難しい気がします。
ドロップそのものが少ないですし(汗)
最近りんごがNPC売りしているのを知りました(汗)
なゆさん / 2009/08/13(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]