忍者ブログ
主にエミルクロニクルオンラインのことを。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/01 なゆ]
[06/30 ホリー]
[06/18 なゆ]
[06/17 ぐれえぷ]
[06/05 なゆ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なゆ
性別:
女性
自己紹介:
プレイしているネットゲームを
ぶらぶらしながら書いているブログです。

のんびりペースで更新しています。

現在、エミルクロニクルオンラインの
クローバーで活動中です。


そして写真ブログ
http://pub.ne.jp/nayu2/



(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに紹介します。もう今年も終わりそうなので

まずは長女のブレマス。

長女















Lv85 JOB38
中途半端な装備してます
職別装備、手に入れそうもないんで・・・
確か呪われたアウトロースーツ購入して、強化しないとダメなんですよね
失敗もあるということで、あんまりないんでこんな格好になってしまいました




次は次女のアルケミ。

次女















Lv69 JOB30
この子もレベルに合った装備じゃないですね
ステ振り直しで、STR重視にしました。
一番ステで悩む子。




末っ子のエレメンタラー。

末っ子
















Lv61 JOB28
とりあえずJOBを30にしたいなあと。
そのあとエンチャラーに転職しようかなと思ってます。
取りたいスキル全然考えてなかった
そのときになったら調べたいと思います


拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
85だと職服が着れるね~
上半身装備を買って、5回強化しないとだから
失敗する可能性も含めて、複数買いたいところだね^^;
服は1つ10kだから、2~3着買うのがいいかもです
強化する結晶は一番安いので!w
呪い解いてもらうと、強化したのは消えちゃうからね^^;

性能と見た目で、職服は買いですよ!>w<b
marsaさん / 2009/12/27(Sun) /
なるほど!
参考になります!
そんなに失敗率高いわけじゃないんですね。
そして強化したのも消えちゃうのですね。
ちょっと勿体ない気もしますが・・・。

近いうちに挑戦したいと思います
やっぱり職服着てみたい
なゆさん / 2009/12/27(Sun) / URL
Trackback URL
Copyright c 風吹くままに All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]